詞嶌のノート

趣味の雑記

初めまして

お初にお目にかかります。

詞嶌の自撮りinバーチャルキャスト

 

Twitterでは勢いでバーチャル名乗ってしまった詞嶌です。

 

とりあえず自己紹介をさせていただきます。

 

好きな事

人の助けになること、人に喜んでもらうこと、モノづくりと歌うこと。

 

趣味

プラモデルとゲーム、普通ですね。

プラモデルはガンプラなどのロボットと美少女プラモを作ってます。

塗装を始めたのは最近で、それまでは素組みと墨入れで楽しんでいました。

 

ゲームはスマブラやモンハン、ガンダムVSのようなアクションを直感的に遊ぶのが好き。理屈は必要と分かっているが行き詰まってから考えたいというのが本音。

RPGももちろん好きでペルソナシリーズが特に好き。中でも3が一番。

女神転生Ⅴは最初からHARDでまったり進めてます。

あとはマスターデュエルも嗜んでおります。銀河眼が一番好きなカテゴリです。苦手なカードはデストロイフェニックスガイです。

 

性格面

INFP型です。あとは貴方の目に委ねます。自分のことなんも分からん。

 

目的

誰かの役に立てばいいなぁっていう、それだけです。

十人十色の世界、誰かの何気ない発想が新たな発想のきっかけになることって多いじゃないですか。自分もその一員になりてぇよ!って思って生まれました。

 

今後

今メガミデバイスのエクスキューショナーブライド製作してるので完成次第Twitterや記事に載せますね。

 

 

長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

じゃあね!